自己紹介

はじめまして、chitoです。
日々の出来事を書きたいと思い、ブログを始めようと考えました。
よろしくお願いします。

さて、私の自己紹介を簡単にします。
東京都生まれで、埼玉県育ち、結婚後に引っ越し東京に住んでいます。
今年1月に娘を出産し、1児の母です。

趣味は美術鑑賞、カメラで写真撮影、料理やアクセサリー作りです。
ミッフィーが好きで、オランダのユトレヒトへ旅行する事が夢です。
ミッフィーのグッズを集めていますが、際限がないため物凄く気に入った物のみ買っています。
この辺りの話も今後このブログで書いていこうと思います。

私はインドアよりのアウトドア派のようです。
よろしくお願いします。

Chito

Posted by chito