ワクワクとドキドキ

こんばんは。

先日、久しぶりに池袋に行きました。
水族館に行った後に他のお店も回りました。

歩いていて偶然見つけたのは「ガシャポンのデパート池袋総本店」です。
以前、テレビで見て、この施設がある事は知っていましたが、実際に行くのは初めてでした。
夫と「面白いのあるかな?見てみようか」という話になり、全て回りました。
本当にたくさんのガシャポンがありました。
あの空間にいるだけでワクワクしますね!!!
同じ内容の物もありましたが、それでも多いです。
ミッフィー、ディズニーがシルバニアも大好きですが、私の心がときめいたのは、「おジャ魔女どれみ×はぴだんぶい スペシャルラバーマスコット」https://www.bandai.co.jp/catalog/item.php?jan_cd=4549660727613000と「サクラクレパス・クレヨン・クーピーペンシルのパッケージ柄エコバック」https://www.a-muzu.com/products/detail/2955でした。

おジャ魔女どれみもクレパス等も懐かしいなと思いました。
どれみと、クレヨン又はクーピーBが出たらいいなと思いながらガシャポンをしました。
そして出て来たのは…

欲しいなと思った物と違うため、もう1回やろうかな…とも思いましたが、結局そのまま帰りました。
家で改めて見て、可愛いなと思ったのでガシャポンをやって良かったです。

Chito

買い物

Posted by chito